わくわく☆

こんにちは☆

MINI福岡西ですハート

 

ここ2日間優れない天気が続いていましたが、今日は太陽快晴太陽で過ごしやすい1日になりそうですチュー

こんな天気が良い日には外にお出掛けをしたくなってしまう・・・

そんな気持ちを押し殺して今日も仕事に励んでいます(๑•̀ㅂ•́)笑

 

MINIでお出掛けといえば、とうとう明後日に迫ってきた恒例イベントのツーリングin佐世保ウインクどんっ(衝撃)

みなさんも楽しみなイベントがいよいよ明後日に開催ですかわいいかわいい

ツーリング当日の詳細も決定致しましたのでお知らせしておきますねっ(・ω<)☆

無題.png

このようなスケジュールを予定しております黄ハート

時間的には長くはありませんがたくさんのイベントを予定しており、充実した1日になること間違い無しですきらきら目がハート(ネコ)

私は一足速く??プライベートでですが先日佐世保に行ってきましたハート

IMG_2395.JPGIMG_2396.JPGIMG_2394.JPG

私は奥のアボガド入りのバーガーでしたキャラクター(万歳)(アボガド入りなんて写真では伝わりませんね。笑)

美味しいハンバーガー(ファーストフード)佐世保バーガーハンバーガー(ファーストフード)を食べ、素晴らしい景色を堪能しましたっ言わざる紫ハート

 

ツーリング当日の5月13日()のお天気は今のところ、曇りくもり晴れ太陽ですくま

降水確率は朝6時の30%を抜けると、0%なので快晴の1日になると思いますっ(*'∀'人)♥*+

きっとその日も、私の写真以上にイイ景色が見れるに違いありませんてれてれ

愛車のMINIと佐世保の特長である高台からの素晴らしい景色で最高の写真を・・・紫ハート

参加者の皆さん、楽しみにしていてくださいねハート(トランプ)

 

最後になりましたが、先日A様より熊本のお土産を頂きましたハート

IMG_2355.JPG

ひょっこりと顔を出したくまモンのパッケージがたまらなく可愛い熊本すぃーとぽてとてれてれきらきら

IMG_2358.JPG

美味しさが伝わる肝心の中身の写真を撮り忘れましたが、

表面にはゴロゴロとしたさつま芋とたっぷりのゴマが付いており、

しっとりとした生地の芋感満載なお菓子でとても美味しかったです泣き笑い(ネコ)「!!」

 

ありがとうございました☆★

Blog Top