NEW★

こんにちは目がハート

MINI福岡西です紫ハート

先週の日曜と月曜に休みを頂き、岡山県へ短大時代のバスケ部の友人の結婚式に出席しましたカップルきらきら

結婚式はほんと良いものです・・・

今回初めて友人の結婚式に出席したのですが、あまりの幸せそうな2人にうっとりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

最後には感動して泣いてしまうという・・・笑

IMG_2006.JPG出てくるコース料理も私には勿体無いくらい凄くて、心もお腹も満たされました。笑

一緒に行っていたゼミの先生からせかされましたが、私はマイペースに行こうと思いますっきらきら

 

 

私情が長くなってしまいすみません。キャラクター(しょんぼり)

今回はショールームに新たに新型クロスオーバー(F60)の違う色のバージョンが仲間入り致しましたかわいい

mini-f60-アイランド.jpg

CMでもお馴染みのアイランドブルーというお色でしたが、今回はこちらの!!!!

IMG_2082.JPG

チリレッド( ˘ ³˘)♥

同じ車種でもこうも印象がガラリと変わるものですねっどんっ(衝撃)

鮮やかなレッドは、アイランドブルーのお色に比べて更に力強く見えますかわいい

でも、どこと無く落ち着いた印象も漂わせるシルエット・・・¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

IMG_2081.JPGIMG_2083.JPG

印象がガラリと変わった新型クロスオーバー!!!!

是非、見に来てみてはいかがですか??正面向きのひよこドキドキしているハート

新色のチェスナットの試乗車も絶賛ご用意しておりますてれてれ黄ハート

 

お待ちしておりますっかわいい顔1(うれしいカオ)

Blog Top