イベント三昧

こんにちわ(*´꒳`*)リボンがけのハートMINI小倉ですリボンがけのハート

 

四角数字3月に入りましてイベント盛りだくさん「!!」
少し更新が遅くなってしまい簡潔ではございますが
イベントの様子をご紹介させてください顔1(うれしいカオ)くす玉(アタリのくす玉)

 

 


32

みなさんご存知MINIの日イギリス国旗イギリス国旗

 

MINI JAPANよりケーキが届きましたケーキ

32.JPG

 
かわいいぃぃぃいい黄ハート緑ハート青ハート(≧∀≦*)ノ
何枚も写真におさめましたキャラクター(万歳)

 

今年は記念すべきMINI黄ハート15周年ですきらきら
スタッフみんなで美味しく頂きましたキャラクター(万歳)

 

そして同日「!!」「!!」

  
NEWクロスオーバーデビューイベント青ハート

皆様が楽しんで頂けるよう
お洒落で美味しいフィンガーフード

F60イベント4.JPG

本格的なバリスタが作るコーヒー

F60イベント1.JPG

 ※ミスターFUJITAが作ってるわけではありません 笑

をご用意致しました正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

そしてF60登場おやゆびサイン
※私の撮り方が悪くて、暗い+柱が・・・

 

F60イベント2.JPG

ブログでおなじみミスターFUJITA

 F60イベント3.JPG

久良木支店長がとっても分かりやすく
F60の魅力をプレゼン!!!

 

当日ずっと緊張していたのは
...ここだけの秘密ですよ(*´∇`*)

 

そして3/4・5には西日本総合展示場にて
行なわれたMINI・BMW合同展示会車車車

 

西展4.JPG

 
たくさんのご来場、そしてご成約有難うございました顔3(かなしいカオ)光るハート

 

中にはショールームに行って開いてなかった と
わざわざ展示会場までお越し頂いた方も顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

私ははじめてあんなに沢山のMINI・BMWが
勢ぞろい「!!」したのを目にしたのでとても興奮しました見ざる上向きカーブ矢印

 

想像を超えるご来場者数でスタッフ一同ビックリです顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

イベント続きでしたが
今週もショールームは元気に営業中力こぶ

 

新型クロスオーバーを見に来る方も多く
日々盛り上がっております人差し指サインスマイルフェイス

 

 

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです顔1(うれしいカオ)きらきら

ありがとうござますハート(トランプ)

Blog Top