愛情たっぷりです♥

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

一昨日の仕事終わりの社会人バスケで腕が筋肉痛のままパソコンを打っています。笑

今日も明日もバスケットなので、楽しみつつ鍛えてこようと思いますっ緑ハート

 

今日は先日納車したY様の紹介ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

IMG_1945.JPG

Y様、R55CP(ペッパーホワイト)F54CP(ペッパーホワイト)へお乗換えですっかわいい

奥様が抱えているのは愛犬のコディ君っ❤(。☌ᴗ☌。)

お乗換え前のお車のメンテナンスなどで入庫の時から、必ずご夫婦と一緒に来店していましたにこ(ネコ)きらきら

お2人のコディ君に対する愛情がヒシヒシと伝わってきますドキドキしているハート

しかもジョン君はとてもおとなしく、お店の中ではお2人のところから全く離れず、静かにお座りをしています♥

コディ君もY様ご夫妻が大好きなんでしょうね熱光るハート

そしてご納車の際・・・

IMG_1946.JPGクリームたっぷりのシュークリームと、なめらかなプリンを頂きました涙ぽろり(ネコ)スパーク

私たちもY様ご夫婦の愛情を・・・かわいい

ほんとに仲良しなご家族、またこれからも引き続きたくさんの思い出をMINIと共に作っていって欲しいです太陽

 

チュークラッカーご納車、おめでとうございますっクラッカーチュー

Blog Top