★NEW FUKUDA★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

本日はちょっとおふざけ内容ですびっくり雫(涙・汗)
 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

YOSHIHIROのシャッターチャンス!!!と言うタイトルでブログを更新してくれていた

MINI小倉のカメラマンカメラ中村 好宏くんが先月退社を致しました涙ぽろり

MINIが大好きでイギリスにも行きたい!とMINI愛に溢れていた中村くんが居なくなってしまうことはとても寂しいですね涙ぽろり(ネコ)

 

最後に、次のステップへと気持ちよく送り出してあげよう!!!と先日、送別会を開催しました王冠花束

(退社から随分時間が経っちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

 

みんなでわいわいがやがや楽しい時間を過ごした結果新キャラが誕生しました。

それがこちら!!!下矢印1下矢印1

 

 

 

 

 

 

IMG_4287.JPG

ドル札NEW FUKUDAビデオテープ


この生意気感たっぷりのどや顔!!!

スーツにキャップと伊達眼鏡のかっこいいこと腕時計悪魔ハート2(われている)

いますよね、こんな感じの子。

残念ながらMINI小倉の一員にはなれません。

もうNEW FUKUDAで枠がいっぱいいっぱいでございますほえー(ネコ)下向きカーブ矢印

 

・・・嘘です。NEW FUKUDAも受け付けておりません目がまわる時の記号ダッシュ

 

引き取り先を探そうと思います。

 

そして一番肝心の集合写真。いえ、好宏くんの写真さえ撮るのを忘れてしまいましたショッキングしょぼり

こんな凡ミスをしてしまったのも、この日の出来事においては

すべてNEW FUKUDAのせいにしてしまおうと思います悪魔ふっ



好宏くんの写真を楽しみにしていた方、ごめんなさい涙ぽろり

 

 

寂しくはなりますが、皆様にはご不便ない様

残りのメンバーでより一層パワーアップしてまいりますので

これからもMINI小倉をよろしくお願い致します平謝りハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

Blog Top