★CLUBMAN★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

2016年になってもう1ヶ月が過ぎましたね目

テレビの情報ですが、もう少ししたら中国は旧正月の時期だそうで、これからは街中に観光客が増えそうですね見ざる

888万円の福袋なんかも用意されているようですショッキング

福袋で888万円って・・・

どうゆう金銭感覚を持っていたら、そんなお買い物が出来るのか。。想像すらできなかった私は

そんな暮らしのできるリッチな層にはいけないんだろうな。と落ち込んでいますしょぼり

MINIにも爆買いにきてくれないかな~目がハートち帰れないかな飛行機雫(涙・汗)

MINIオーナー様が増えて、街中でたくさんのMINIに出会えますように

 

 

先日、納車準備をしている様子を見に行くとCLUBMAN祭りが開催されていました目がハート

 

クラブマン - コピー.jpg

車CLUBMAN WITH YUKI FUJITAネクタイ です。

CLUBMANの色違いが3台もハート(トランプ)

色が違うだけで随分雰囲気が変わりますねウインク

 

藤田くんがピカピカに磨いている横でテンションあがってただ眺めていました目がハート(ネコ)

いいですよね・・・CLUBMAN・・・ホシイー!!

(マスコットのような写りをしている藤田くんを見て笑いが止まらなかったのはここだけの秘密です言わざる)

 

もちろん他にも魅力的なお車ばかりですよ黄ハート

今回は5DOORをI様のご納車と併せてご紹介しますハート(トランプ)

 伊原様.JPG

チリ・レッドCOOPERから

ペッパーホワイトにお乗り換えですハート

5DOORの乗り心地はいかがですか?

I様は、ご家族でご来店されて皆様でテーブルを囲んで、とても真剣に考えていらしたのが印象的でしたハート3(大きい&小さい)

乗り換えの際にご家族が真剣に考えてくれて一緒についてきてくれるなんて理想の家族愛です目がハート

5DOORになったので、5名までご乗車いただけます正面向きのひよこドキドキしているハート

MINIに乗ってまた大勢で遊びに来てくださいね黄ハート

いつでも待ちしていますにこにこ

それにしても...前回からブログを書いている最中に何回も画面がリセットされてしまいますショッキング

改行もうまくできませんわからん


今日は前回を教訓にして1文書く度に上書き保存をしているので助かってますが

どうしてー顔3(かなしいカオ)

パソコンに詳しい方が居ましたら、だれか助けてくださーい顔4(つかれたカオ)!!

 こちらでのご来店もお待ちしております涙ぽろり

 

週末はまた寒くなるようなので、お身体も運転もお気をつけ下さい風船

Blog Top