☆THE NEW MINI CLUBMAN.☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

もうすっかり寒くなり、そろそろコートを着なくては外に出られない季節になりましたねショッキング

早いもので、もう11月・・・

今年も残り2ヶ月・・・

たくさんの行事がやってきますクリスマスツリーバースデープレゼント

さてさて!!!

先日、福岡西のブログにもあがっていましたが・・・

MINI博多にも・・・

THE NEW MINI CLUBMAN.

やってきましたよ~ハート

さっそくテレビでもCMが流れていました(*^^)v

ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

私も2回ほど見ることができたのですが、

今までのMINIとまた雰囲気も変わって大人っぽいカッコイイ感じのCMでしたハート

やはり、テレビなどで見るとテンションも上がっちゃいます上向きカーブ矢印目がハート

私が始めて目にしたときの感想は・・・

大きい!!!!

IMG_1746.JPG

 

IMG_1749.JPG

IMG_1747.JPG

 

IMG_1745.JPG

思った以上に広々空間で、ボディーカラーも内装も申し分なし!!!

本当にMINIの良さを最大限に生かしたつくりになっていて感激きらきらしました(゜o゜)ハート3(大きい&小さい)

ぜひ、皆さまこの機会にTHE NEW MINI CLUBMAN.

来て!見て!触って!感じて!くださいヽ(^。^)ノ

必ず満足して頂けると思います!!!!!

皆さまのお越しスタッフ一同元気にお待ちしております光るハート光るハート光るハート

Blog Top