RJC

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

天神の岩田屋前や警固公園、博多駅はイルミネーションが始まっていますね星3

先日警固公園を見てきましたが綺麗でしたよ~花

だんだんと寒くなってきますが、風邪などひかれないようにしてくださいね風邪薬

 

さてさて、やっぱり最近の話題となるのはMINI CLUBMANですが

この度、第25回(2016年次)RJCカー・オブ・ザイヤーにおいてインポート部門を受賞いたしましたきらきらきらきら

 

無題0598.png 

無題0665.png 

まだ見てないなぁ...という方や見たけどもう一度見てみたいし話を聞きたいなぁという方

お気軽にショールームにいらして下さいませ八分音符

 

 

最後に頂き物のご紹介です星2

IMG_0667.jpg

IMG_5626.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_7794.jpg

みなさま、お気遣い頂きまして本当にありがとうございましたきらきら

スタッフ一同美味しく頂きましたハート

Blog Top