☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

つい先日のスーパームーン月2(顔つき)きらきら

見られた方はいらっしゃいますか???

あいにく当日は雲がかかったり・・・かからなかったり・・・と綺麗なお月様は見え隠れしていましたが、

その前の日の中秋の名月やや欠け月きらきら

あまりにも月が綺麗すぎて私はてっきりその日がスーパームーンだと勘違いしていましたびっくり

そしてそして・・・やっちゃいましたよふっふっきらきら

お月様に向かってお財布ふりふり賞金ダッシュ

スーパームーンのみ効果があるのか??はよくわかりませんが・・・

お財布を満月にかざすとお金が貯まるとか!!「!?」上向きカーブ矢印

皆さまの中にも実は同じことをした方!いるのではないですか~ふっ「!?」

次回またいつになるかわかりませんが。。。

スーパームーンの際は皆さまもお月様に向けてお財布ふりふり財布賞金しちゃってください目がハート

さてさて、スーパームーンの余韻にひたりつつ本日はご納車の素敵なお写真をご紹介します(*^^)v

まずはこちらM様☆☆

IMG_1742.JPG

 

やはり人気で私も大好きなお色のブレイジング・レッドMINI ONE 5DOORのご購入ですハート(トランプ)

ご家族仲良くご納車されました(^^♪(^^♪

最近天気の良い日が続いているので、ぜひこのMINIでたくさんドライブされて下さいね(*^。^*)かわいい

次にこちらU様☆☆

IMG_1740.JPG

 

U様もMINI COOPER 5DOOR、人気なお色ブレイジング・レッドのご購入です八分音符

U様のお子様はとても元気で見ているこちらがホッコリしてしまうほどの素敵なFamillyハート

ご納車の際にはずっと今まで乗っていたお車にお別れを言っていました・・・

今までお車とのお別れは寂しいですが・・・(;_:)

きっとU様FamillyならこのMINIも可愛がってくれるはずハート上向きカーブ矢印

M様かわいいU様かわいいこれからもたっくさんの愛情を注いであげてくださいね(*^^)v

素敵な☆☆MINI LIFE☆☆をおすごしくださいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top