((((●・ω・)ノ

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

ラグビーW杯での日本の快挙、すごいですよねきらきら

MINI福岡西にもラガーマン(元)、いるんです手(パー)

IMG_9101.jpgのサムネイル画像

MINI博多から異動してきました、水上くんですきらきら

身長も高くて、ガタイもいいです!

ダイナミックな動きで手元は繊細に作業をこなしますよ~レンチ

先輩曰く、心も繊細だとエンピツ

ぜひ入庫した際には話しかけてくださいねかわいい

 

 

そしてそして!ダイナミックな走りをしてくれる一台を紹介しますハート3(大きい&小さい)

 

MINI CLUBMAN JHON COOPER WORKS MT

 

IMG_9105.jpg

 
IMG_9104.jpg
営業スタッフ一押しの中古車ですきらきら

他を探してもないんじゃないかな...吹き出しコメントとの事。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ電話1(プッシュホン)きらきら

Blog Top