MINI BY TUMI

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

皆さまこの三連休いかがお過ごしですか??

だいぶ気温も低くなりというよりはもうが近づいてきているような・・・

そんな気分になりますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さてさて、今日はまたMINIコラボ作品を発見しましたのでご紹介します(*^^)v

今までにもMINIはたくさんの色々なブランドとコラボしてきましたよねハート3(大きい&小さい)

PUMA・・・ネスカフェ・・・探せばまだまだたくさんでてくると思いますがてれてれ

今回はなんとあの有名ブランドバッグ「TUMI」とコラボレーション致しました!!

 https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8SbzF0idJuY

 ↑ ↑ ↑ ぜひご覧下さいヽ(^。^)ノ 

 

MINIのホームページにもTUMIのホームページにも大きく取り上げられています(^^♪

TUMIと言えば・・・

大人のビジネスブランドといったところでしょうか・・・

私にはそのような印象が強いのですが・・・

オシャレでかっこいいことは間違いなし!のブランドですかわいい

そんなTUMIとのコラボ。。。

MINI BY TUMI

なんとも素敵なネーミングです目がハート目がハート目がハート

まだ少し早いですが・・・

これからクリスマスのシーズンになり皆さまプレゼントでお困りの方もいると思います(*^^)v

ぜひ青ハート青ハート青ハート MINI BY TUMI 青ハート青ハート青ハート検討してみてはいかがですか目がハート「!?」目がハート

Blog Top