ご納車~(^^♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

ゴールデンウィーク・・・いよいよ今日でラストです\(◎o◎)/

皆さま何をして過ごされたのでしょうか・・・きらきら

最近、お天気もよく過ごしやすい日が続いているのでお出かけするのが楽しみになりますよねハート3(大きい&小さい)

さて、そんなお天気に恵まれた日にたくさんのMINI達がお客様のもとへ嫁いで行きました目がハート

その時のお写真を少しずつですが、ご紹介しますねてれてれてれてれ

まずはK様Famillyきらきら

K様のご家族はお子様が4人!!

IMG_1688.JPG

とても仲良くいつもワイワイしていてたくさんの笑顔に包まれた素敵なご家族でした(^^♪(^^♪

IMG_1689.JPG

お車はMINI COOPER 3 DOORブレイジングレッドをご購入(*^^)v

お子様達もピカピカのMINIに乗ってとても嬉しそうでした(*^。^*)

仲間入りしたこのMINIもたくさん可愛がってくださいねハート

 

次にこちらはM様ご夫婦きらきら

IMG_1690.JPG

こちらもMINI COOPER 3 DOORブレイジングレッドのご購入です(*^^)v

IMG_1691.JPG

こちらのMINIもM様にとてもお似合いでしたヽ(^。^)ノ

お写真のお願いをした際も快く受けてくださり感謝していますにこにこ

M様はゴールデンウィークはこのMINIに乗ってどこかお出かけされたのでしょうか・・・八分音符

これからますますお天気の良い日が続くと思いますので、このMINIに乗って色々な所に

お出かけされて下さいねハート

 

そして、最後につい先日のゴールデンウィーク中にまたまた可愛いお姉さん達がをさずけ

にきてくださいましたよ~青ハートきらきら

IMG_1694.JPG

毎回、ふら~と予告なくやってきてくださるので結構レアです!!

そしてみんなにRed Bullを配ってくださいます目がハート

たくさんの翼を授けてくださって感謝していますチュー2

皆さまもMINI博多に来た際には、いつか会えると良いですね(^^)v

では・・・この辺で・・・☆

次回は素敵な仲良しなご兄弟とそのご家族の方達のお写真をご紹介したいと思いますので

お楽しみに・・・(*^^)v

Blog Top