K様のMINI

ようこそ!!!MINI小倉です八分音符

先日納車したK様FAMILYのMINIをご紹介します

まずは娘さんのじゅりちゃんとMINIで

LINEcamera_share_.jpg

じゅりちゃんが嬉しそうでよかったですスマイルフェイス

続いて皆さんで~

じゅりちゃん・K様・K様のお母様です 星2

 

2015-05-16-11-59-57_deco.jpg

皆さん、素敵な笑顔でご納車でした八分音符

 

アイスドチョコレートのボディに

ボンネットストライプとルーフのBLACK JACKが

かっこよく決まってますおやゆびサイン

 

街中の視線を独り占めしちゃいますねハート5(矢がささっている)目がハート

 

これから、たっくさんMINIでお出掛けしてくださいねきらきら

K様、ありがとうございました八分音符

いつでも遊びにきてください八分音符

Blog Top