JCW GP×2

おはようございますMINI小倉です目がハート

G.Wも後半戦!

皆様いかがお過ごしですか??

MINI小倉には嬉しいことにオーナーさんが遊びにきてくださいましたよ~

そして貴重な2台が並んでるところを見れました!

MINIファミリーの中でもっともスポーティーなモデル

 

JOHN COOPER WORKS GP.2台!!!

 

20150502_134222.jpg

 

リア・スポイラーにはそれぞれ

MONSTERとRed Bullの文字が星2

 

それぞれオシャレにかっこよくカスタムされてます目がハート

隅々までこだわりがあって、見せていただくのがいつも楽しいですてれてれ

20150502_141052.jpg

 

ゴールデンウィーク中はツーリングがあるので3回会うと言われてましたきらきら

ご報告楽しみにしてます八分音符

K様、H様ありがとうございました星2

  

 

 

☆ここからは 撮影/YOSHIHIROでお届けします☆

 

ゴールデンウィーク中のショールームのMINIは~

F55店内.jpg

 

R60店内2.jpg

 

 

 

 

 

店内.jpgそして駐車場~

 

ミニチュア風.jpg

 

ほーショッキング

さすが!YOSHIHIRO!駐車場もミニチュアみたいになってますね~チュー2

 

それでは

みなさまのご来店をお待ちしています八分音符

Blog Top