MINI♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は私のお友達のお話しをちょこっとしようと思いますにこにこ

先日、私のお友達のSちゃんがワーキングホリデーというもので日本をしばし離れ、カナダのトロントという所へ旅立ちました。

予定は1年の予定で、前々から行きたい!と言っていたのですが、私の大の仲良しの友達でいつも休みの日はだいたいがこの子と遊んでいたので、とても寂しかったのですが・・・

まぁ1年なんてアッと言う間ですよね☆

お見送りの空港で泣く泣くお別れしました(:_;)

きっと帰ってくる時にはペラペラかもしれません(*^_^*)

いや・・・

むっちゃ太って帰ってきたり・・・(@_@;)

どちらにしろ帰ってくるのが楽しみですリボンがけのハート

ちなみに現在のカナダの気温は4度!!!!

Sちゃん大丈夫なのか!!!

ちゃんと生活できているのか心配だなぁ・・・

と思っていたそんな今日この頃・・・

Sちゃんから久しぶりにメールが届きました八分音符

「Hi !

You guys♥♥

 Whats Up!!

I miss you~」

~以下省略~

 

??????

ん???

とにかく「こんにちは(^^)」

って事と・・・

「あなたに会いたいわ」て事なのですね!!

今まで英語の「エ」の字もださなかった私のお友達Sちゃん・・・

段々とカナダ色に染まりつつあります・・・(笑)

そんなSちゃんっ、メールの中に1枚の可愛らしい写真を添付してくれていましたかわいい

 

1382878728209.jpg

カナダのMINI~!!!

可愛くないですか???ハート5(矢がささっている)

むっちゃかわいくないですか??かわいい

少し遠くて見えにくいのですが、ナンバーにハートハートのマークがついていてMINIという文字まで入っています(^O^)

海外のMINIユーザーの方も皆さんと一緒でオシャレにしてあるんですね(*^_^*)

英語はよくわかりませんが・・・とてもテンションのあがった1枚でした♪♪

 

 

 

Blog Top