やんちゃしない?!

皆さまこんにちはスマイルフェイススマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近のはすごいですねあせあせ(飛び散る汗)

大雨被害は大丈夫でしたか?

今日のニュースで言っていたのですが、福岡県は雨に弱い県らしいですよ~

そして、またまた台風が近づいて来ているとか・・・

皆さま十分に気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

 

さぁ!!!みなさん!!!

もうMINICMは見ましたか??

tile_stunt.jpg

 

                   NOT NOR MAL

                   やんちゃしない?

tile_paint.jpg

皆さま最近やんちゃな事してますかぁ~(^O^)「!?」

たまにはおもいっきりやんちゃな事したいですよね~八分音符

 

さぁ!!

さっそくですが・・・

 

見つけてしましましたよ・・・

 

やんちゃな事をしている営業マンを・・・(笑)

IMG_1294.JPG

                          (笑)

さ・・・さだこ・・・・????

 

IMG_1295.JPG

おっとっと・・・

乗る所はそこからではないですよ!!(笑)

 

やんちゃだーーーー!!!!

子供心をまだまだ忘れていない営業の今村さんでしたてれてれてれてれてれてれ

 

やんちゃしたい方はぜひMINI博多まで遊びに来て下さいネッ(*^_^*)

 

Blog Top