COOPER DAY ありがとうございました♫

こんにちは~MINI小倉ですスマイルフェイス

昨日は9月8日

COOPER DAY!!

たくさんの方々にご来店いただきありがとうございましたっにこにこ

来年もこれからもずっとずっと盛り上げていきましょワイングラス

 

 

さてショールームでは

ボンネットストライプの入った

アイスブルーのCOOPERを展示していますよ上向きカーブ矢印

アイスブルー.jpg

アイスブルー良い色ですよねっ青ハート

優しいお色です目がハート

ベージュのハーフレーザーシートで

とってもとってもおしゃれなMINIです

その他にもJCWのかっこいークロスオーバーを展示していますので

ぜひ見てほっしーいですスマイルフェイス

 

最新のMINI INTERNATIONAL

とどきました★

ご来店されたらぜひお持ち帰りくださいね!!

MINIインターナショナル.jpg

Blog Top