ほのぼの。。。

皆さまこんにちはスマイルフェイススマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

毎日変わらず暑いですね~~

私は昨日お父さんとマックのソフトクリーム(100円)だけをドライブスルーして家に帰りました(笑)

マックのソフトは安いしおいしいっ!!

しかしですね・・・

私の一押しはもち吉のソフトクリームですきらきら

ミニストップのソフトもおいしいのですが、やっぱりもち吉のソフトは格別です目がハート

皆さまぜひ一度食べてみてくださいね(●^o^●)

さて、今日は余談が少し多いのですが手(チョキ)

しばしお付き合いお願いしますチューチュー

今日、会社の周りをぶら~と歩いていたら可愛らしいこんなものを見つけましたてれてれてれてれ

IMG_1256.JPG

そうっっ!!

しろつめ草ですハート

IMG_1257.JPG

私が小学校の頃よく公園などで摘んで冠を作っていたのを思い出します。。。

あれ以来、大人になるにつれてお花などを見るのはめっきりお花やさんなどになってしまい

なかなか地面のお花を見ることはなかったのですが暑い太陽の下で元気に咲いていたので

思わずパシャリカメラしましたぁひまわり

かわいいですねかわいい暑さも忘れて外でほのぼのしておりました(^-^)

 

ではでは・・・

ほのぼの~した所で納車のお写真を紹介しますきらきら

IMG_1254.JPG

こちらはS様カップルにこにこ

彼女様はとても美人な方でブルーのペースマンがとてもお似合いなお二人でした八分音符

街中でもまだあまり目にしないペースマンをのりこなすS様を想像したらカッコイイですね~目がハート

これからもこのMINIとたくさんの思い出をつくってくださいねかわいい

では、この辺で・・・かえるかえる

 

 

 

Blog Top