今週末は展示会!!!

こんにちは☆ご無沙汰しております八分音符

MINI小倉です八分音符

いつもいつも久々の更新になってしまいすみません顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

頑張りますのでこれからも見てくださいーッッあせり

昨日は急な豪雨、皆様大丈夫でしたでしょうか??

道路が川の様になっているところがあったり、危険でしたね(>_<)

私は1分間ほどしか外にでていないのに、服がしぼれそうなくらい雨にぬれました雨顔4(つかれたカオ)雨

2013年の梅雨は長めで雨量も平年より多いと予測されているので

水害には十分お気をつけくださいねウインクスピーカ

 

さて今週末7月6日()7日(小倉井筒屋にて出張展示会を開催致しますスマイルフェイス

 

ご案内

無題.JPG

 

時間 :   10:00〜18:00

場所 :   小倉井筒屋クロスロード (本館と新館の間〜エルメス横にて)

新古車やスペシャルな中古車も展示予定ですハート3(大きい&小さい)

雨でも展示会は行いますのでお買いものがてら、ぜひお立寄りくださいハート

七夕なので晴れますように星2星2星2

元気に展示会行いますので、皆様のお越しをお待ちしておりますにこにこ

Blog Top