納車、納車♪

みなさまこんにちは、MINI福岡西です光るハートきらきら

 

今回はまずMINI福岡西の新しいメンバーをご紹介いたしますね!

 

先月から仲間入りしている吉武さんですにこにこきらきら

では、吉武さんから自己紹介をしてもらいましょう四つ葉

 

  

どうもバイバイこんにちはにこにこ6月に入社しました「!!」吉武と申します顔1(うれしいカオ)

 

あまり見た目若く見られませんが、まだピチピチの25歳ですうっしっし「!!」

 

笑顔全開で頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」スマイルフェイス

 

  CIMG0044.JPG

  

 

とても背が高く...

手もながーーーーーい吉武さんですキャラクター(挙手)

新しいメンバーが増えたMINI福岡西をこれからもよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

さて! 納車のご紹介をします花

 

エナジーピンクのRAYに決めていただきましたS様ですハート

CIMG9905.JPG
RAY仕様のCABANAシートをつけており、内装もエナジーピンクです花

CIMG9903.JPG

納車の際に頂きました四つ葉 お気遣いありがとうございましたドキドキしているハート

IMG_2826.jpg

次はK様です!

一目ぼれしてくださったCLUBMAN八分音符

営業の山内さんと一緒にパチリカメラスパーク

CIMG9906.JPG

ご協力ありがとうございましたきらきら

素敵なMINIライフイルカをお過ごしくださいね光るハート

MINI福岡西でしたお姫様ハート3(大きい&小さい)

Blog Top