LET’S MINI .CIRCUIT DAY 2012 IN KUMAMOTO

ドキドキ大みなさんこんばんは〜MINI小倉女の子です

先週のCIRCUITイベントにご参加いただいた皆様音量

誠にありがとうございましたっキラキラ

九州各県のMINIオーナーの皆様のおかげで

イベント大成功しましたクラッカーキラキラ

一緒に楽しくダンス無事に笑顔過ごすことができ本当に嬉しかったです♪

MINI博多ブログでもご紹介しましたがキラキラ

本日は

少しだけ。。。ドキドキ小

サーキットのご報告させていただきますドキドキ小

まずは熊本に行くところから〜(笑)

えーそこから困った??


GATEOPEN前はこのようにガラーンとしていますが



来場ゲートにはMINIの行列が拍手







本当に良いお天気に恵まれて良かったです太陽



















今日はここまで猫

まだまだ写真たっぷりとありますので

次回までお楽しみにィ-ウインク


もうすぐハハハロウィンですヨンドクロ

フォトコンテストの準備はできましたか〜??

ショールームにて楽しみにお待ちしております幽霊

Blog Top