サーキットday♪

こんにちは笑顔MINI博多です車ダッシュ

13日の土曜日MINIサーキットイベントでしたキラキラ

参加した方はどうでしたか??

天気にも恵まれてとても楽しい時間を過ごされた事と思いますハート

私も参加したかったのですが・・・
あいにく参加できずサーキットに行ったつもりで皆さん楽しんでるかな〜音符という想像だけしていました(笑)

MINI博多からは営業の方が参加したので写真を撮ってきてもらいましたまる


MINIがたくさん笑いキラキラ

今回残念ながら参加できなかった方もこれを見て参加した気分になってくれると嬉しいですウインクウインク


参加された方はぜひMINI博多まで遊びに来たついでにお話し聞かせて下さいね太陽

最後に大切なお客様から頂いたプレゼントを紹介したいと思いますリボンキラキラ


お菓子のアトリエKanonというケーキやさんらしく、どれもすっごくおいしくて営業の方達とケンカしながら頂きました(笑)
I様ありがとうございました花キラキラ


ちょっとハロウィンぽくオシャレに撮ってみました月
T様ありがとうございました花キラキラ


グアムに行ったお土産らしいですハイビスカス
グアム・・・私も行ってみたいですびっくりびっくり
K様ありがとうございました花キラキラ

では、このへんで。。。

MINI博多でしたウインクウインク




Blog Top