センター決め?

ラブ題名は大袈裟ですが、

今日は一風変わった、(ん?いつも?(@_@;)汗

ブログを更新しますでござるサル月



どぅおーん!



どおおおおーーんっ!!





っとこのように、当店にはMINIがずらり〜すらり〜

と並んでおりますバニーバニーバニーバニー



その中でも、センターポジションは毎回取り合いになっておりますダッシュ

俺だ俺だびっくりここは私だわ赤ちゃんびっくりいや、俺だし怒る

きっとこんな感じで。。

すると…

まあまあ、落ち着いて、センターを決めようではないかカエルフォッフォッフォ
美尻対決でなVS

急に現れたカエル仙人がまとめた困った!?

なので、今から

皆のお尻お見せします。

期待された方、残念です、人ではありませんょブタ













いかがですかーはてな
イッツソーキュートハート矢ですね〜ちゅー

このアングルだけ見ていくのも新鮮でいいですよねラブラブ

皆様は車種の違い分かりましたか笑顔

クラブマン・クロスオーバーは簡単かな?

写真を見て、もうお分かりだと思いますが、
センターは赤の君に決定ですリボン

MINICOOPERS




センターを独り占め真っ最中なMINICOOPERSを見に来てあげて下さいねハート

フェアも開催中です、MINI NEXT北九州でした幽霊キラキラ




Blog Top