☆もうすぐ秋☆

こんにちは笑顔
MINI博多です車キラキラ

皆さまこの夏休みはいかがお過ごしでしたか??
花火は見ましたか〜笑いはてな



しかし、まだまだ暑い日が続いていますね・・・落ち込み汗
今日のニュースでO-157の感染率が福岡は今年NO.1と言っていました悲しい

皆さま食べ物など気をつけて下さいねびっくり

ではでは、今日は一足早くに向けて
アクセサリーの紹介をしたいとおもいますキラキラキラキラ

まずはこちらびっくりびっくり


ATUMNジオラマ(カップホルダー)¥8400
紅葉が良い感じですハート



次に
BLACKJACKクラッチ・バッグ¥10395

こちらは毎回とても人気の商品ですキラキラキラキラ
ちょっとしたお出かけの時などにオシャレですよねハート



最後にこちら・・・

MINIホールディングバイク〜自転車キラキラ

車ばかりではありませんよ〜〜

これからはにむけて涼しい季節になるので
たまには自転車に乗ってお出かけするのもいいですよねハート

気になった方や見てみたいキラキラと思った方は
ぜひぜひMINI博多に遊びに来て下さいねウインクウインク
お待ちしておりますキラキラ

Blog Top