MINIvs闘牛。。勝者は?!

みなさま、あっという間にお盆も明け、クラゲも出始め、

夏休みも後半戦突入かと思いますが、

如何お過ごしでしょうか。ひまわり帽子
 

              あと半月…  残りも楽しんでくださいネっヽ(∀)/ハート



ただ、今日は、九州で地震や福岡方面でヒョウ!が降ったとか・・・?。雷


すさまじいですね困った汗


皆様お怪我はありませんかはてな風邪


被害にあってはいないですかはてな


こればっかりは気をつけようがないですが、


急に真っ暗になり始めたら、すぐ!!にお店に駆け込んでくださいびっくりコンビニ走るダッシュ


必ず雷&大雨が降りますからね汗傘((+_+))傘


みなさま(>_<)自分の身は自分で守りましょうねーー力こぶ(T_T)。




そこでびっくりびっくり音符


      男気溢れる炎元気のでそうな?力こぶ動画をアップ〜アップ〜メール


まず、前置きをOK女の子めがね

(ぉっと、前置きを飛ばすそこの貴方!
       絶対端折らずに見て下さい〜ショックショックショック笑)


WRC(世界ラリー選手権)に参戦中の
      『クロスオーバー』ベースのラリーマシン、
           MINI『ジョンクーパーワークスWRC』がモデルですカエル



闘牛場にて対決ーーーーーデスバニー



炎闘牛VSジョンクーパーワークスWRC炎

燃えるぜえ〜力こぶ怒る



・・・と、思いきや??ウサギ

実際は2万5000名の大観衆の前で、

ダニエル・ソルド選手が、

MINIジョンクーパーワークスWRCを使った

迫力のパフォーマンスを披露するだけでした(^_^;)



うん、だよね。

闘牛強いもんね。

丈夫なMINIだけど万が一壊れたら大変だしね。両者ともね。


という感じでどんな結果になるかは見てのお楽しみで笑いクラッカー

では、どおぞぉ


Blog Top