E様のCOOPER S

こんにちは〜MINI小倉ですラブキラキラ

きょうはやきとりの日ですね

おいしいですよねっちゅー私はおととい食べました(^O^)/

今日はやきとりを食べる方が多いかもしれませんね笑い



よしっ☆

それでは納車シリーズいきまーすOK

本日はE様のMINIをご紹介キラキラ




担当の中村さんと一緒にカメラ





E様はたくさんオプション装備のついたこちらのMINIを

選んでくださいました☆

ナビやETCやアディショナルヘッドランプナド♪



E様にお似合いのCOOPER Sです星

この夏MINIで思いっきりお出掛けして

楽しんでくださいね花火

これからもよろしくお願い致しますクローバー


先日お土産にプレゼント

N様より田川のかりんとう饅頭



M様より東京のぷりんタルトケーキいただきました!!!



すっごくおいしかったです笑顔

ありがとうございましたハート






Blog Top