new bonds,new workmate

今日はあいにくのです。。。傘汗

みなさん、こんばんは——走る
MINI NEXT北九州ですヒヨコ雨



気のせいか、今日はMINI NEXT北九州付近が、シン…としているような気がします。

みなさん、どこへ遊びに行かれたのでしょうかラブ

せっかくの連休ですから、雨に負けず楽しいGWをお過ごしくださいね男の子ドキドキ小女の子


私共はと言いますと、
ご来店してくださるお客様方にご満足いただけるように、
精一杯のおもてなしをびっくりと、
頑張っておりますよ〜力こぶ男の子力こぶ女の子

雨が降っていても、お車をゆっくり見て回れる、

屋根付きのショールームですので

御安心をちゅーOKキラキラ
ライトアップ中キラキラ







ところで、みなさん!
またまたMINI NEXT北九州に、NEWスタッフがやって参りましたよ〜男の子

さっそくご紹介でっす


さ、爽やか男の子キラキラ(@_@;) イ、イケメン男の子キラキラ(@_@;)

な、武下さんです拍手笑い

おまけに、MY CARはこちらのハートMINIハートですよ犬↑↑

この色珍しいですよねびっくりはてな確かワインレッドだったような??とのこと。

10年も乗ってるらしいんですが、とても綺麗デス!!!大事にしている証拠ですよねぇラブラブ



ヒヨコ武下さん、一言、お願いしますマイク

犬武下と申します。これから宜しくお願い致します。

ヒヨコとても明るくて、笑顔がステキ、でも。。。。
年齢はシークレット丸秘、小麦色な武下さん、ワイルド〜野球少年(だろぉ〜?)

…………。


題名であったように、新しい仲間が加わり、また新しい絆を皆で作っていきたいと思います力こぶ乾杯

みなさん、これからも宜しくお願い致します。
                                  MINI NEXT北九州一同

Blog Top