特別なMINIですっ!!

 みなさまこんにちは MINI福岡西 です クジラペンギン

 5月12日は、恒例の 大ツーリング でしたが、いかがでしたでしょうか はてなはてな
 楽しんで頂けましたでしょうか はてなびっくり

 今回はそんなツーリングでも目立つこと 冠冠間違いナシキラキラ冠冠 の一台をご紹介しますびっくり



 Jhon Cooper Works のデザインを活かしたスポーツパッケージ

 さらにMINTパッケージも装備済みです星


 


                   フロントフェイスはメッシュグリルに変わります カエルバラ


 ホイルクローバー 17インチキラキラ





 ドアを開けてみると…

 サイドステップにはこのようなデザインが施されております拍手ダッシュ




 
ステアリングだって




 
赤のステッチがオシャレですよね音符





 
ドアを開けるたび、なんだかダンスダンスワクワクバニーバニーしちゃいそうなデザインとなっておりますラブ

 



  



 
走行中に
 後ろ姿で誘惑。。。ドキドキ小ドキドキ大されちゃいそうですよねドキドキ大キラキラ


 
 是非、この キラキラ特別なMINIキラキラ をご覧になってくださいねびっくり
 ショールームでいつでもお待ちしております まるまるまる



                                           MINI福岡西 でしたクジラペンギン

Blog Top