☆彡NEW ARRIVALS☆彡

こんにちは笑顔MINI博多です♪

イケメンいっぱいですねぇ〜キラキラ目の保養になりますウインク(笑)



今日はポカポカ暖かいですね〜太陽

博多のスタッフも汗だくになりながら作業しています汗

あっという間に夏になりそうな予感ですっっびっくりびっくり



という事で(?)、皆様にHOTなアイテムをご紹介しますね炎


     こちらです ↓↓↓


              『フリップ・フロップ RACING STRIPES』です電球
              サンダルですね拍手拍手






↑↑ 裏側はタイヤのようなデザインです足跡           ↑↑ 厚みもあるので履きやすいですょOK





マークもしっかり入ってますょドキドキ小ドキドキ小

こういう細かい所が心をくすぐりますよねっっラブ



お近くを通られた際は、是非お立ち寄り下さいキラキラキラキラ

お気に入りの車やグッズときっと出会えますょクローバー

Blog Top