☆☆ NEW ARRIVAL ☆☆

こんにちは笑顔
MINI博多です音符音符

やっと暖かくなったかと思えば、
急にひやっとしたり困った困った

アウター類をしまい込むかどうか難しいですよね汗

今年の春はシャーベットカラーに注目らしいですょウインク
もう少し暖かくなったら、色んな所に遊びに行きたいですねクローバー



これからのお出かけのお共にピッタリなアイテムが届きましたので
ご紹介しますね〜ドキドキ小



こちらのショルダーバッグですキラキラキラキラ

で可愛いですドキドキ小



















そして、この存在感びっくりびっくり  ↓↓↓








        
   


         かけるとこんな感じです電球



         たそがれてみました(笑)















肩にかける紐が、背面から出ているので
かけていて、フィットする感じがありましたOK














外側はマグネットで留まるようになっていて
中にジッパーがありますよ電球
ジッパーの切り込み(?)が深く入っているので
間口が広く、中の物が取りやすくなっています拍手

生地も厚手でしっかりしていましたOKOK





他にも沢山のコレクショングッズを展示して
お待ちしております音符音符


ぜひ遊びに来て下さいね〜車ダッシュ

Blog Top