角島ツーリングへGO→

行ってきましたぁぁ〜車太陽MINI福岡西MINI小倉第3弾びっくりびっくり

MINIツーリングIN角島ですキラキラ

まずこちらはMINI小倉で集合した様子ですクジラ





そしてショールームで MINI を見ていただいた後
 




しゅっぱぁ〜つ!!!






福岡から23台と小倉から28台 計51のMINIで山口県に行き、注目のマトになってきましたヨ〜笑顔






出発早々、高速で道を間違えるという大変なハプニング困ったがあり、

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

オーナーさまが本当に優しくてあったかくて

心が洗われましたハート

「ハプニングがあったほうが思い出に残るよキラキラ」と・・・

ますますMINIのオーナーさんが好きになり

みなさんに感謝の一日でしたキラキラ





そして曇り空だったのに願いが叶い角島では晴天に恵まれましたキラキラ






まだまだ写真がたくさんあるので、

またブログでご報告しますラブ



Blog Top