10月10日納車☆

こんばんわびっくりMINI小倉です男の子


20101010びっくりしかも大安星





そんな良い日に新たにMINIのオーナーになったS様のMINIを紹介しますクジラ



S様のMINIはミッドナイトブラックのCOOPER CLUBMANびっくり







昨日までの雨雨がウソのような晴れた天気太陽の納車となりましたにっこり










実はS様は4月にご来店頂いてお話をしたのですが、その時は購入を断念されましたショック



しかしっびっくりやっぱりCLUBMANを忘れられずに先月CLUBMANのオーナーになる決心をされ購入に到りました車ダッシュ



会社の先輩がMINIに乗っている事も後押しになったとの事でしたまる









4月にお話しをさせて頂いたきっかけも先輩のK様よりのご紹介でした笑顔

K様、ありがとうございましたウインク



そして、S様、次回のツーリングを楽しみに待っておりますので、ぜひ参加して下さいねペンギン




Blog Top