10月7日納車♪

こんばんわ笑顔MINI小倉です男の子

今日納車をしたK様のMINIをご紹介しますクジラ


K様のMINIはブリティッシュ・レーシング・グリーンCOOPER車ダッシュ

今回、アメ車の4駆からのお乗り換えで、このグリーンのMINIを相棒に選んで頂きました拍手











一番のこだわりはこのレザーカバー笑い















ルースターレッドのレザーにブラックのパイピングがキマってますハート

グリーンのボディにレッドのレザーは初めて見ましたが、とても一体感があって驚くほど似合いましたびっくり



実際、納車の前にこの車を見られた他のMINIのオーナー様数名から「これはいいびっくりびっくり」というお声を頂きましたまる


他にも、ルーフとミラーカバーがユニオンジャック仕様になっていて・・・、









これぞブリティッシュなMINIびっくり・・・に仕上がってます太陽




こんな風にオーナー様の色を出して、いろいろ出来るのがMINIの楽しさの一つですねにっこり



K様、大切に乗って下さいね音符








Blog Top