♪Y様納車♪

ラブこんにちは笑いMINI小倉ですチューリップ


本日は私のダイダイ大好きで仲良しのお客さまの納車でした。

オシャレなY様ご夫婦は今年の2月にCOOPERをオーダーされて、本日待望の納車でした。









毎週のように仕様を考えたり遊びに来てくださっていたY様の納車は嬉しさとともに、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりました。。。

コンバーチブルに乗って一緒にサービスセンターまでドライブしたこともあるんです車

Y様のこだわりはサイドスカットルで、インターチェンジイエローに塗装されています。



またウォッシャーノズルもイエローにキラキラ




ホイールはブラックですキラキラ

ハイセンスでかっこ良いと思いますドキドキ大














インテリアはカラ—ラインのクリームホワイトですリボン



シートヒーターがついていますまる

実はレザーシートを選ばなくてもシートヒーターをつける事ができるんです星






本当にこだわりの1台です音符

ナンバーは奥様のお名前にされていて、メチャメチャ羨ましいですキラキラ

これからもたくさん遊びに来ていただいて、いつまでも常連さんいてください
チューリップひまわりチューリップひまわりサボテン

MINI LIFEHAPPYにお過ごしくださいねハート












Blog Top