≫フォトコンテスト★☆

こんにちはラブMINI小倉です女の子

今日もいいお天気でしたサッカー走る太陽

日曜日ですねっっ音符みなさん、何をされてお過ごしですか〜鳥はてな

只今、MINIでは、フォトコンテストを開催していて、

自慢のMINIの写真を持って来て頂いていますヒヨコ



たとえばこのようなお写真を…笑い




ツルツルしてそうな黄色いカエルカエル

こちらは本物のカエルですカエル実際に触ってみたいですキラキラ

ユニークですね(*^_^*)

お待ちしておりますので、ぜひお写真を持参ください。

エントリーされた方にはこちらのフライングディスクをプレゼントします笑顔


[ 万が一品切れの際はご了承ください。]



また最優秀に選ばれた方は、MINIオリジナル・フォトカメラカメラ

プレゼントびっくりびっくり









締切までもう少し!!

皆様のご来店を心よりお待ちしていますキラキラ





Blog Top