CLUBMANご紹介

こんにちはぁ〜笑顔MINI小倉です女の子

GWはみなさんどこかお出掛けされましたかはてな

連休中はとても暖かくて、いい天気でしたね太陽

私もGW中どこか出掛けたいびっくりびっくりと思い、ず〜っとウキウキしていました★

さて今日はクラブマンのステキな車をご紹介したいと思います。




今はY様が乗られていて、まもなくMINI小倉にやってくるかもしれません!!!

Y様はとても大事に乗られています。

ジャジャーン!!カントリーマン使用ですドキドキ大

インテリアはこのような感じですキラキラ




室内もウッドでバッチリ決まっていますねOK









おそらく北九州で走っているのはこの車1台ではないでしょうかはてな

チョコレートにウッドはクラシックな雰囲気が漂っていますラブ


超かっこいいです星

見かけたら幸せになれるかも………ドキドキ小



Blog Top