TOURING-Vo.4&MINIオーナー名鑑シリーズVo.1

皆様MINI Blog御来場有難う御座います鐘

本日2度目の更新させて頂きます譜面
題して・・・・・・・

MINI TOURING & MINIオーナ名鑑シリーズVo.1!!!を御届け致しますロケット

MINI Kokuraでも御紹介がありましたが、大変御客様に喜んで頂けたTOURINGで、私共も嬉しく思います太陽 実際私も子供の頃遠足に行った時の様にはしゃぎましたまる
まず全体の集合を御覧下さい!!!!!!!


阿蘇の山が大変綺麗ですよね〜山最高の写真ができましたカメラ
ちなみにみんなで、右手はMI3で左手はNI2です車
一人の楽しさを約100人で楽しんだので、一人より100倍楽しかったんですヨ星

MINI阿蘇到着の集合はこんな感じですジョッキ

見渡す限りMINI MINI MINI!!!!そして美味しい空気と美味い飯でした!

TOURINGの内容は次回また御紹介致しますので楽しみにしていて下さいプレゼント

さぁ・・続きまして、TOURINGにも御参加頂きました御客様でT様のナウイいかしたMINIを御紹介致します音量題してMINiオーナー名鑑シリーズVo.1です音符
見とれますネ〜
ハイパーブルーカラーがとてもCOOPER-S-を際立たせていますね!!!!
スペックを御説明致します電波
外装
・フロントバンパー開口部シルバーメッシュ加工
・リアバンパーダクトシルバーメッシュ加工
・特注シルバーカーボンドアミラー
ULTRAテールレンズ
・ヘッドライトHIDバーナー交換6000K
・フォグランプHID6000K
・リングウインカーキット

内装
RECARO SR-Ⅲ 2
・ブルーチェッカー柄ルームミラー


足廻り
PIAA EUROTECH Vintage 17inch
KW車高調 ver.1

給排気
K&Nエアクリーナー
・JCWマフラー


エンジン
NOLOGY HotWires プラグコード
・ブーストアップ用プーリー交換
KELLENERS SPORTコンピューターチューニング(210ps仕様)


流石!!!って思う私の自慢の御客様の一人Tまるまたツーリングの御参加、心より御待ちしております星




Blog Top