♪阿蘇ツーリング♪VOL,3

こんにちはラブMINI小倉です女の子

昨日の日曜日、たくさんの方がショールームに遊びに来て下さいました。

本当にありがとうございましたハート

ブログを楽しみに見ているという声を頂き、とってもHAPPYですハート



もうすぐG.Wですね〜ダッシュ

予定は立てられていますかはてな

今日は阿蘇ツーリングの第3弾で走行中の写真を載せますびっくりびっくり




























本当に楽しかったです星


走行中も笑顔で写真を撮らせて下さり、ありがとうございました音符

皆さまの温かさを感じましたドキドキ小


お天気も良かったので、最高でした笑顔

阿蘇は空気がとてもおいしいですねキラキラ



たくさんの良い思い出ができました鳥




Blog Top