♪阿蘇ツーリング♪VOL,2

こんにちわびっくりMINI小倉です男の子


ツーリングの写真第二弾ですクジラ




今回のツーリングは小倉店、福岡西店を出発して九州道で阿蘇に向かいました車ダッシュ



途中渋滞に巻き込まれたり・・・・すいません






休憩しながら阿蘇へ向かいます走る



途中のコンビニで休憩中↓音符




駐車場がめちゃくちゃ広くてびっくりですびっくり

MINIが20台くらい停まってもまだまだ余裕がありましたびっくりびっくり



お昼御飯は、はな阿蘇美というお店でバイキングですごはん






その駐車場にて記念撮影カメラ








オーナー様とこだわりのMINIです↓にっこり





















皆さん、ご自慢のMINIとの写真撮影に応じて頂きありがとうございましたウインク



まだまだ写真がありますので第三弾、第四弾にご期待下さい太陽


ちなみに明日、第三水曜日はMINI小倉は定休日となっておりますちゅー
MINI小倉でしたまる