今年最後の営業日。

今年一年、このブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。


皆様、よいお年をお迎え下さい。


2011年もMINI甲府をよろしくお願い致しますすいません


突っ走りますので。


皆様、ついてきてください。




ダッシュダッシュダッシュ
風邪を引き、節々が痛い中村です。


本当にこんな時に・・・です。


年末、明日が今年最後の営業日だってのに。


今日は大人しく、ユンケル飲んで、寝ましょう。


明日はやる事山積みです!!


日常業務に加え、大掃除・大掃除・大掃除。



私が好きな掃除場所

冠第1位冠
パソコンのキーボードの中に溜まったホコリを工場のエアーで吹き飛ばす事。
最高です。


では、明日が今年最後の更新となります。

出勤できるよう、全力で睡眠したいと思います。


ワンダフルな年越しができますように・・・星



年の瀬。

今年も残すところ、あと5日。

皆さん、やり残したことはありませんか?

私は昨日予約ナシでケーキ屋さんに行きましたが、案の定何も残っておらず、クリスマスにケーキを食べ損ねた事が唯一、やり残した事です落ち込み

明日やろう、来年やろうは、ばかやろう

と、昔よく言われました。

残り5日でできる事って何だろうはてな


2010年今年一年を振り返ると、色々ありましたね。
目を閉じるといろいろな事が走馬灯のように駆け巡ります。

2010年のMINIは、エコカーになってみたり、限定車がでたり、NEW FACEになったり・・・・。

わたくし、中村のプライベート的には出産してみたり。一大事です。

来年2011年のMINIは・・・
何といってもCROSSOVERデビューです。

年明けにはショールームにお目見え予定です。

一足先にご覧になりたい方は、

東京・丸ノ内のBMW Group Studioで2011年1月11日まで
MINI CROSSOVERを発売に先行して展示してます。

さらに、その場でアンケートにお答えいただくと「MINI CROSSOVER-CD 」をプレゼント!

年末年始のお休みを利用して行かれてみてはいかがでしょうか。




さて

本日は営業部 清水氏をご紹介。
このブログを始めた頃に一度登場しておりますが、改めまして。

東京都江戸川区出身。

ちゃきちゃきの江戸っ子⇒今ではすっかり山梨っ子
山梨に骨を埋める覚悟でございます。私と同様、今年パパになり、子育ての話でよく盛り上がります。

MINIのみならず、クルマの事なら何でもござれ!!彼に聞けば知らない事はない!!

JOHN COOPER WORKSの登録業務はお手の物車

よっっびっくりびっくり江戸っ子。

いろいろな話を聞きたい方はぜし声を掛けて下さい。←江戸っ子がポロリ・・・。

昨日の我が家の。

夕飯は・・・・


ジャン!



びっくり



チキンニワトリニワトリニワトリニワトリ 

The 聖夜鐘木鐘木鐘木



鶏さん、ごめんね悲しい。。

と言いたくなるようなリアルなバードです。
さらに、主人のお義母さんは腹部にうずらの卵の煮つけを詰め込もうとしていて、より、リアルさを追求していました。

さすがに皆に反対され、うずらさんの卵はチキンの周りにちりばめられていました。



こちらは甲府富士屋ホテルのケータリングで注文しました。
お肉が柔らかくて、美味でした。



コレを注文すると、ナントびっくりシフォンケーキも付いてきますヒヨコふわふわしっとりでおいしかったですラブ


ちなみに、甲府富士屋ホテルは、おせち料理もあります。




今日はケーキを食べる予定ですいちご2



中村でした。

Merry X'mas !!!!

木木木クラッカークラッカークラッカー


今日ばかりは、さすがの、山梨も街が賑わっていますね。(いつも夜7時には甲府駅前も閑散としています)

道がものすごく混んでいました。

ケーキ屋さんや●ンタッキーフライドチキンは警備員さんが出動して、駐車場整備をしていました。


皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

恋人と。


家族と。


お一人様で。


サンタさんが皆様の家にも行きますように。


とにもかくにも楽しいクリスマスになる事を祈っていますキラキラ

久々登場の

営業部 風邪気味の中村です風邪

いきなりですが、お休みのお知らせです。



誠に勝手ながら

12/28(火)〜1/5(水)まで

年末年始休業とさせて頂きます。

何かとご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。




上記休業期間中、緊急のお問い合わせにつきましては、
下記までご連絡ください。

MINIカスタマー・サポート 
フリーダイヤル0120-56-5532
(年中無休・24時間営業)


1/6(木)より通常通り営業いたします。




皆様、年末年始のご予定は決まりましたかはてな

私は家族と北杜市の身曾岐神社へ初詣に行ってきます。
身曾岐神社はパワースポットで有名ですよ電球電球

八ヶ岳の大自然の中にたたずむ、日本で唯一、能舞台がある神社です。

初詣の時期は寒いですが、とても癒されます。

某人気アーティストに逢えるとか、逢えないとか・・・・。
私は逢ったことありませんが。

近県の方はぜひ、いらして下さい。

日本一。

中村です。

12月も半分が過ぎました。

いよいよクリスマス本番です。

今日の朝の番組で「おらが県の日本一」特集をしていたので、

おらが県、山梨の日本一を調べてみましたメモ

①富士山山
言わずと知れた日本のシンボル。山梨は日本の山岳標高ベスト5のうち、①位;富士山②位;北岳、④位;間ノ岳にランクインしていますキラキラ
山があるのにヤマナシ県


②日照時間太陽
北杜市明野町は日照時間日本一。ひまわり畑でも有名です。

ぶどうももすももの収穫量
フルーツ王国、山梨です。

④第5回 B-1グランプリ 優勝 「甲府とりもつ煮」ニワトリ
全国的に話題になりました。ぜひ山梨にお越しの際はご賞味ください。

⑤期間限定!!高さ日本一の木
富士急ハイランドに設置された「フジヤマツリー」は高さ約60㍍の巨大ツリーです。

他にもミネラルウォーター出荷額(富士山やアルプスの山々の恵みです)、貴金属製品出荷額(意外にもジュエリー王国です。水晶が有名です)などがありました。


自慢の地元です温泉

スタッフ紹介③

毎度、ご覧頂きありがとうございます。営業部中村でございます。

本日は営業部 村岡氏をご紹介したいと思います。

私は口が回らなく、ついつい「ムルワカさん」と言ってしまいます。話題の議員の秘書?!
先日登場の秋山氏は「ムローカ」と言っています。

とにかく口が回りません。

茨城県出身温泉

「アラサー」ではなく、「モロサー」のジャスト30歳。

毎日、愛妻弁当を食べていますおにぎり

愛車;MINI(Cooperホット・チョコレート)

村岡もMINIに首ったけ!な瞬間びっくり


よろしくお願い致します。

GUAM!

先日、某社員が、友人の結婚式に参列する為、グアムへ行ったようです大波

うらやましぃ〜限りです。

しかし、かなりの弾丸トラベラーだったようです。

「ジカンニカギリガアリマス」 このフレーズご存知ですか?

そんなハードな中、お土産を買ってきてくれましたプレゼント

ジャン!!

THE 南の島の定番!! マカデミアンナッツ
ナッツぎっしり、確かな満足!!

おいしくいただきました。

プラスワンでかわいいお土産ももらい、有頂天の中村でした女の子
毎度おなじみ、中村です。

今日はセールス秋山氏をご紹介。

MINI甲府では1番の古株営業マンです。

MINIの事ならなんでもお聞き下さい。何でも知ってます。

MINI甲府の頼れる兄貴!!

優秀セールスとしてMINIジャパンより表彰された事もあります。


秋山氏の愛犬たち。ワン×3犬犬犬

ジュニアのジュニア


黒⇒POLO、ブチ⇒レオン


あ、あきやまさん・・・ちょっと、ちょっとちょっと!!!
「ポロ」って!!!

「ミニ」に改名しましょうよ!

Blog Top