年の瀬。

今年も残すところ、あと5日。

皆さん、やり残したことはありませんか?

私は昨日予約ナシでケーキ屋さんに行きましたが、案の定何も残っておらず、クリスマスにケーキを食べ損ねた事が唯一、やり残した事です落ち込み

明日やろう、来年やろうは、ばかやろう

と、昔よく言われました。

残り5日でできる事って何だろうはてな


2010年今年一年を振り返ると、色々ありましたね。
目を閉じるといろいろな事が走馬灯のように駆け巡ります。

2010年のMINIは、エコカーになってみたり、限定車がでたり、NEW FACEになったり・・・・。

わたくし、中村のプライベート的には出産してみたり。一大事です。

来年2011年のMINIは・・・
何といってもCROSSOVERデビューです。

年明けにはショールームにお目見え予定です。

一足先にご覧になりたい方は、

東京・丸ノ内のBMW Group Studioで2011年1月11日まで
MINI CROSSOVERを発売に先行して展示してます。

さらに、その場でアンケートにお答えいただくと「MINI CROSSOVER-CD 」をプレゼント!

年末年始のお休みを利用して行かれてみてはいかがでしょうか。




さて

本日は営業部 清水氏をご紹介。
このブログを始めた頃に一度登場しておりますが、改めまして。

東京都江戸川区出身。

ちゃきちゃきの江戸っ子⇒今ではすっかり山梨っ子
山梨に骨を埋める覚悟でございます。私と同様、今年パパになり、子育ての話でよく盛り上がります。

MINIのみならず、クルマの事なら何でもござれ!!彼に聞けば知らない事はない!!

JOHN COOPER WORKSの登録業務はお手の物車

よっっびっくりびっくり江戸っ子。

いろいろな話を聞きたい方はぜし声を掛けて下さい。←江戸っ子がポロリ・・・。

Blog Top