自然がいっぱい!


こんばんは!
受付・定岡です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、
3日間お休みをいただき
父の地元である奄美大島に
約11年ぶりの家族旅行へ行ってきました!

(スタッフの皆様・・・
お休みをいただきありがとうございました。)

梅雨の時期で3日間雨かあ・・・
と思っておりましたが、

なんとなんと、
雨は止みました😊

傘を一度もささずに
観光することができました😆

奇跡!!

さすが晴れ女!
(勝手に思っているだけ。)

飛行機に乗るのは久しぶりで
少しドキドキしましたが
無事に奄美空港へ到着。

image0 (18).jpeg.png
👆👆👆
飛行機からの景色✈☁
👇👇👇
image1 (9).jpeg.png


海はひろーーく、あおーーく、
透き通っており感動しました。😭
👇👇👇
image3 (3).jpeg.png

image2 (5).jpeg.png


美味しいものもたべましたよ🥰
image2 (6).jpeg.png
👆👆👆
私の父おすすめのお好み焼きやさん。


image0 (22).jpeg.png
👆👆👆
奄美の名物「鶏飯(けいはん)」。

ご飯にたくさんの具材を乗せ、
お出汁をたっぷりかけて食べる料理です🥰

最高に美味しかったです😋

image3 (4).jpeg.png
👆👆👆
Instagramで調べて見つけた
ジェラートやさん。

味が何種類かありとても悩みました🤔🤔

image0 (21).jpeg.png
ハイビスカスが歩いていると
あちらこちらに咲いていました🌺👏

そして、
有名な観光スポットである、
「ハートロック」にも行ってきました!!
👇👇👇
image1 (10).jpeg.png
岩がハートの形ののです💙🤍

写真映えですね😎💖


奄美大島でも何台か
MINIを発見しました👀

「あ!MINIだ!」
と思わず反応してしまいました(笑)

とても充実したお休みをいただきました。

自然はやっぱりいいなぁ。

と感じたブログを
お届けさせていただきました🙇‍♀️



*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top