MINI甲府☆NEW FACEのご紹介!!









こんばんは🎐
MINI甲府の大矢です。
さくらんぼが美味しい季節になりました🍒✨

私は雨の日の泡洗車にはまっております。🚘⭐️
皆様、いかがおすごしでしょうか?


000.png



先日、MINI KOFU
「coMINIcation 2023 SUMMER
発行されました!!!
皆様もうチェックしてくださりましたでしょうか?
MINIユーザー様の心を掴む内容が盛りだくさんとなっております。
店頭にご用意がございますので
是非皆様ゲットしてください。📕♡

0.JPG



さて本日は、
MINI甲府☆NEW FACE
ご紹介でございます。

今年の2月には仲澤セールス
ご紹介させて頂きました。🎀🐴
01.JPG
(大雪の日の仲澤セールス)



続きまして、
5月に新たにMINI甲府スタッフに加わりました

石原孝介セールスです。✨
00.JPG



石原セールスは、山梨育ちの35歳
身長174㎝・A型・おとめ座♍️
3人兄弟の頼れる優しいお兄さまです。
青年.png


そんな石原セールスに
突撃インタビュー!!🎤
7つのQuestions




Q1.MINIの好きなところは🚙
・見た目がかわいらしい
・乗ってて楽しいレスポンス
車.png


Q2.MINIに乗るなら🏎️
・大きい車が好きなので
 CROSSOVER か CLUBMAN
・今の車が真っ白なので
 色はミッドナイトブラックⅡ
クルマ.png


Q3.運転中の過ごし方🎵
・音楽アプリのおすすめプレイリストを聞いてます。
(邦楽・洋楽ミックス)
男のと.png


Q4.マイブーム
・『サラダ』です。🥗
 レシピはこちら ↓

 千切りキャベツ・ミニトマト
 パルメザンチーズ・レモン 1/2
 オリーブオイル・塩・胡椒
(大矢:その日の夕飯に作ってみましたが
 レモンとチーズの風味がよくとても美味しかったです‼︎
 皆様も是非‼︎)


サラダ.png



Q5.ある日の休日の夕食🍚
・ハイボールを飲みながら、
 牛タンを焼いて白飯と食べます。
(大矢:最高の組み合わせ!美味しそうですー‼︎!!)
肉.png



Q6.好きな食べ物🍋
・チョコ
・唐揚げ
・酸っぱいもの
(大矢:だからサラダにもレモンだったんですね)
レモン.png


Q7 .嫌いな食べ物🥦
・セロリ
・マーブルチョコレート
(大矢:チョコは好きなのに!?!?)
セロリ.png



とってもチャーミングな石原セールス🚙
ご協力ありがとうございました。
ツッコミどころ満載でしたね。
皆様も是非!石原セールスに
たくさん質問してみてください。🎤✨

IMG_6780.jpeg



MINI甲府ショールームには限定車が展示中です。
査定・試乗・見積もりのご相談も承っております。
認定中古車も多数ご用意しております。🚘💕
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

限定シーズンドリンクをご用意して
スタッフ一同、お待ちしております。🍹

以上!大矢でした。🙇‍♀️✨


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top