なぜか言いたくなる「みみストローネ」!!

こんばんは!
マーケティング・清水です🌙


先日は記念すべき第1回目となる
MINI甲府ショートツーリングに
ご案内スタッフとして参加✨


臨時駐車場スペースにて
皆様がお集まりになるのを待つ間に
ツーリング初参加の仲澤SCと
写真撮影をしつつ、
一人の男性が芝生広場で繰り広げる
独特のダンスを眺めておりましたが。。。

imori.jpg


すでに参加者の皆さまは
通常の駐車場で
お待ちになられていたとのこと😱

ご案内が至らずに失礼いたしました!
ジャンピング土下寝でお詫び申し上げます。。。



SNS.jpg

5台のMINIは
それぞれ個性あふれる顔ぶれで、
走る前からワクワクが止まらない❕

お天気にも恵まれて、本当に良かったです🌞

青空をバックに記念の集合写真を
撮影させていただきました📸

近くには桜の名所があり、
美しい姿に見送られながらいざ出発~🚗

image_6483441.JPG

ショートコースでしたが、
実はいろいろと...

アルプス通りにこだまする
仲澤ぁぁぁぁぁー」の叫び声を
お聞きになられた方がいらしたら
ご一報ください(笑)

オーナー様方のナイスアシストに
助けていただき、無事にゴール❕

今回も様々な気付きをいただけたので、
次回以降に活かし、より魅力的な体験を
していただけるよう精進してまいります🤓



ちなみにご協力いただいた
道の駅 富士川様に事前に伺った際、
ちょうどお昼時になったので、
施設内の「富士川キッチン」にて
ランチタイム🍴

気になるメニューは❕


馬もつ定食

umamotu.png

一口ちょうだい作戦で味見ゲット❕
軟らかく煮こまれていて、
ご飯がすすむ味付けです🍚
ボリュームもあっておススメです😝


私がいただいたのは
みみストローネ👂

mimisutoro-ne.png

そもそも「みみ」というのは❔❔

形が農具の箕に似ている、
または耳の形に似ていることが
名前の由来だそうです👂

ほうとうの麺同様に小麦粉を練って
作られた生地を、味噌と野菜と一緒に
煮込んだ富士川町の郷土料理ですね❕

しかし、ほうとうに似て非なるもの。
そして、スープがミネストローネ(笑)

王道の煮カツ定食のボタンを
押しかけましたが、
マーケティング魂がカットイン❕

注文しているのは私だけかも...
と思っていたら、意外と聞こえてくる
「みみストローネ」完成のアナウンス🎤

それはそれでちょっと悔しくなる
不思議なメニュー
「みみストローネ」

なんだか口に出したくなる
「みみストローネ」

道の駅 富士川に立ち寄られた際には
ぜひご賞味ください🗻


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top