スタンプラリー2023 山梨スポットご紹介!

皆様、こんばんは

経理担当の黛です。


さてさて、本日は現在開催されている
スタンプラリー2023スポット紹介です!



stamprally.jpg



全国で約500ヶ所のスポットがあるということで、
山梨の場所は・・・・・・




1)新倉山浅間公園
そうです、あのCool Japanの表紙にもなった
富士山と五重塔のベストマッチスポットです



新倉山.jpg

日本一の山【富士山】の裾野まで綺麗に見えるみたいです。
天気が良い日は最高ですね~




2)中村キース・ヘリング美術館
ここは私も行ったことあるのですが
さすがポップアートの巨匠!!
色使いがもう最高ですよ!


屋外にも素敵な空間が広がってますので
屋内・屋外両方見どころ満載です!


中村キース.jpg




3)そば処 三分一

え?なんで急に蕎麦屋?って思った方、

いえいえ、ちゃんと選択した理由がありますよ!


三分一(さんぶいち)とは、
北杜市には日本名水百選が3ヶ所認定されているのですが、
その一ヶ所が三分一湧水でして、その湧水を使い、
八ヶ岳の石臼挽そば粉を使っているそば処なんです。

soba.jpg



私も大好きな農産物直売所もあったりするので、
色々買い物もできそうですよ!

sanbu.jpg





4)富士眺望の湯 ゆらり

こちらは、河口湖にある日帰り温泉です。
露天風呂からは、天気が良ければ
どーーーーんと日本一の山、
富士山が見えます!

本当は風呂に入りながら、おちょこで一杯できれば
ベストなんですけどね(笑)



富士眺望.jpg




ということで、
こちらの4ヶ所が山梨県のスタンプラリースポット

となっております。


各場所ごとに、写真撮影、リラックス、食事、買い物などなど

色々できるのが嬉しいですね!


ぜひ、山梨県の方に限らず、県外の方々も
スタンプラリーをきっかけに山梨県に来ていただいて、
是非MINI甲府へも遊びにいらっしゃってください♪

お待ちしております♪

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2

夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png










Blog Top