来週MINI Challenge いくよーー&今日の癒し♪

皆様、こんばんは

経理部の黛です。


まず最初は、昨日に引き続き
癒しの時間です!!


今日ご来店いただいたのは、
メルちゃん&ココちゃん!!
お目目クリクリでかわーーいーー!

image0 (5).jpeg.png

image1.jpeg

癒しの時間=お動物様と戯れる時間♪

2階のスタッフもおりてきて
かわーーーいーーーって
癒しの時間をいただきました♪
ありがとうございました♪




さてさて、今年もやってきました
MINIのレース
MINI CHALLENGE


昨年MINI甲府の
You Tubeでも発表しましたが、
MINI甲府 52号
発動します!

MINI challenge1.jpg



え? なにそれ?
MINIのレース?
MINI Challenge?
って思った方に!

一番簡単に伝わるのが
MINI Challenge本家本元
MINI Challenge UK
見ていただければと思います。

↓↓↓

MINI Challenge UK




どうですか?この迫力と
MINIがいっぱいの可愛らしさ!
MINI好きならたまらん♪
thruxton.jpg

MINIいーーぱい!

集合体が苦手な私も
これはゆるせる(笑)


MINI Challengeは、
ワンメイクレースなんですが、
ワンメイクってなに?
って思いますよね。

ワンメイクとは、
同じエンジン、同じ仕様等で
走ることをいいます。

簡単にいうと
ドライバーの腕のみが勝負!
ってイメージです。

弊社のドライバー(森岡さん)が
このブログを見てたら
プレッシャーですね(ヒヒ)



そして、この
MINI Challegeの特徴が
全部公道でも走れる車両なのです。


そうです!

私が変なおじさんです!
DbEA_d6UQAEQDrr.jpg


そうです!って聞くと
必ずこの言葉が頭をよぎるので。。つい




話を戻します!

皆様がお乗りいただいている
MINIとほぼ一緒なんです!

自分の車があんな風やこんな風に(想像は自由に)
曲がったり、スタートできるって
知っていましたか?

MINIのゴーカート・フィーリングは
本当に実在しているってことですね!



ということで、

MINI Challenge4月23日(日)
モビリティリゾートモテギ(栃木県)
にて開催されますので、
ぜひお時間があるかた、お近くのかた、
見ればこの楽しさがわかるので

是非、ご来場ください!

それと、MINI甲府からも4月23日
スタッフ数名遊びにいきますよ♪



昨年のFUJI Speedwayはこんなに沢山の

MINI甲府ファンのお客様にご来場いただきました
ありがとうございます。
(あ、赤マスクはMINI甲府ファンですよー)
MINI challenge3.jpg





*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top