世界最強のパスポート

皆様、こんばんは!
久しぶりの登場です、経理部の黛です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

img_view.jpg




さてさて、年始早々ちょっと嬉しい
ニュースをみたので、
皆様に共有させていただきます。


以前から日本のパスポートは最強という言葉を
色々な国の方々から聞いてはいたのですが、
ニュースをみてビックリしました。


なんと、


日本のパスポートは
ビザなしで「193都市」に行ける
最強パスポート!

passport.jpg


227都市」のうち「193都市」ですよ!!

すごくないですか??

しかも5年連続 1位ですって!

国内にいると中々日本の素晴らしさを実感できませんが、
一歩外から見てみると、
こんなに評価されているんだな。。。って
ちょっと嬉しくなっちゃいました。

だって、世界1位ですよ!!

世界1位ってなかなか頂けるものではないですからね。


昨年行われたワールドカップでの
ゴミ拾いもそうですけど、
日本人の当たり前が国際的に評価される
ってすごい事だと思うんです。


早くコロナが落ち着いて
世界1位の最強パスポートを持って
MINIを見学に
オックスフォードとか
mini.jpg



ドイツ(BMW本社)とか

BMW.jpg


行ってみたいですね!


以上、
久々登場の黛が
ちょっと良いニュースをお知らせいたしました。




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top