今月のドリンクは・・・兎バージョン!!



こんばんは!
受付・定岡です!

皆様、
年明けイベントにてご提供していました
おしるこ(白玉入り)はお召し上がり
いただけましたでしょうか?

「美味しい!」
「おしるこ大好きなのよ」
との声が聞けて
私はとても嬉しく思いました😁

※現在は通常メニューに戻っております。



さて、今回は!
新年が明けたということで!
今年最初の限定ドリンクのご紹介です😆

新年一発目は!!

紅茶ラテ 兎 version.

image0 (0000001C).jpeg.png

今年の干支であるウサギをどうにか
アレンジしたい!!

ウサギに見えます・・・よね・・?

耳が白く、
鼻があるのはもうウサギです(笑)

先月のココアに続き、
ホッと温まる紅茶ラテをご用意させて
いただきました😌

ウサギの耳となっているお菓子と
生クリームの相性が抜群なので
ぜひ一緒にお召し上がりください!

※生クリームは溶けるのが早いので、
 写真を撮る方はお早めに!!!

SNSにも、どしどし投稿を!
もちろんmini_kofuのタグ付は忘れないよう
お願いいたします。


お味の感想もまた教えて頂けたら幸いです

改めまして、
2023年もよろしくお願い致します。



*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top