Xmasの準備って楽しい~♪

こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


クリスマスムードも強くなってきましたね~!

お店にも大きなクリスマスツリーや
プレゼントがたくさん並んでいて


いよいよっ!!

という感じですね🎄🎄

皆様はどなたと一緒に過ごすのでしょうか

恋人??家族??

私は・・・・

内緒です

(妹にプレゼントを要求されている
真っ最中です🎅)


というわけで

MINI甲府ショールームにも!!



image1キャンプ5.jpeg
(お天気わる~~い!!💔)

プレゼントもてんこ盛りです🎁🎁🎁


そしてそして外には

トナカイ現る!!!

image2 (2).jpeg

本物のMINI!?


ではない本物そっくりMINIを

image2.jpeg

エレクトリカル〇レードにも負けない
✨キラキラ✨を纏って引っ張ってくれています

ステキです

受付にもミニクリスマスツリーを置きました🎄

image0きゃんぷ4.jpeg

一気に雰囲気が出て可愛いです💝

本日は1日雨のお天気で

外にリースが出せなかったのですが、

大きいリースも飾れば

いつでもサンタさんをお迎えできる状態に!

カンペキなクリスマス準備💝🎄

ぜひ、ショールームにお越しの際は

クリスマス気分も一緒に味わって下さいネ🎄


(MINIのラゲッジルームにたくさんプレゼントを載せた
サンタさんが現れないかな~)


ショールームで配布中のフリーペーパー

BIG LOVE#03が発行されました!!

image2p3.jpeg


ぜひ、ご覧くださいね~❤️‍🔥


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top