MINIならではの遊び心



こんばんは!
受付にて研修中の定岡です!

最近、
暗くなるのも
早くなってきましたね🙄

「18時って、
 こんなに暗かったっけ?」

冬が近づくと毎年思い、
そして必ず一回は口にする(笑)

一年はあっという間ですね🤔

辺りが暗くなった際の
お出迎えをしていたら、
このような画像が地面に。。。

748dafcc512e188d6dc6d8b1b8c654a4a8bccfcb.jpg

今まで気づかなかった・・・
(辺りが明るかったからでしょうか
そして、
ある車両とない車両がある??

なんで?どうして?

知識不足な私は屋外の照明から
照らし出されているのか!と
てっきり😉

これが照らしていると。。。
↓↓↓↓↓↓
image0 (0000001A).jpeg.png

そんなわけないか(笑)

tehepero6_youngwoman.png

こちらは、
「MINIロゴ・プロジェクション」と言い、
車のロックを解除した際に
運転席側にMINIのロゴが
照射されるという機能です!

今までは、
MINIエキサイトメントパッケージという
オプションに入っていましたが、
新型MINIには元々付いているのだとか!
※{MINI One Essentialにはつかないです


なるほど、
ロゴがある車両と
ない車両があるのか!
(納得、納得🤔)

ドアを開けた際にMINIのロゴが
照射される機能、
とてもかわいいですよね😉

どこから照射されているのかと
言いますと・・・

DSC03223-thumb-640xauto-67981.jpg

運転席のドアミラーの下側にある部分から
光が映し出されるんです!

暗闇の中でしか目につかない
MINIロゴ・プロジェクション!

夜のドライブも気分が上がり、
さらに愛車が愛おしくなりそうです🤭🤍

MINIならではの遊び心、
素敵ですね🤗




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top